攻略メニュー

2016/09/13(火) 更新

リセマラ当たりコスチュームカードランキング

【マジカルダイス】リセマラ当たりコスチュームカードランキング

【2016/9/13更新】『マジカルダイス』のコスチュームカード リセマラランキングまとめです。リセマラで狙うべきコスチュームカード一覧や、当たりコスチュームカードの特徴などをまとめています。リセマラで強いコスチュームカードを入手したい方や、どんなキャラがいるのか知りたい方はぜひこの記事を参考にしてください。

マジカルダイス リセマラ情報

『マジカルダイス』のリセマラにかかる時間や、ガチャ回数の情報です。

ガチャ回数
1回
リセマラ時間
15〜20分
効率の良いリセマラの方法

マジカルダイス 最新リセマラランキング

『マジカルダイス』の最新リセマラランキングまとめです。

『ディズニーマジカルダイス』ではアプリ開始時にトレーニングモードを完了しなければいけないので、リセマラで良いカードを狙おうとすると時間がかかる可能性があります。
またこの記事で紹介しているカードが確実に欲しい場合は、育成でも手に入ります。

超大当たり

『マジカルダイス』の超大当たりコスチュームカードです。

ジュディ NEW!!
ニック NEW!!

プー

ピグレット

スティッチ

バズ

ブー

サリー

大当たり

『マジカルダイス』の大当たりコスチュームカード一覧がこちらです。基本的にレア度「S」のコスチュームが大当たりとなります。


ジェシー

白雪姫

ドナルドダック

ティンカー・ベル

シンデレラ

デイジーダック

アリス

ピーター・パン

マイク

グーフィー

デール

チップ

アラジン

ミニーマウス

ミッキーマウス

ラプンツェル

マレフィセント

ウッディ

バズ

バズ

スティッチ

プー

ピグレット

ブー

サリー

当たり

『マジカルダイス』の当たりコスチュームカード一覧です。基本的に「A+」のレア度がリセマラで当りとなります。


ジェシー

白雪姫

ドナルドダック

ティンカー・ベル

シンデレラ

デイジーダック

アリス

ピーター・パン

リセマラ続行

レア度A以下のコスチュームカードは、残念ながらハズレです。もう一度リセマラをして、当たりのカードを狙いましょう。

リセマラを終えたら

超大当たりコスチュームカード解説!

『マジカルダイス』の超大当たりカードを紹介します!

ブー

おすすめのポイント

「サイコロコントロール」「黄金フォーチュン獲得」が極めて高いキャラです。その他にも「買収費用割引」や「建設費用割引」も他と劣ることはなく強キャラです。「サイコロコントロール」のステータスはトップを誇るので、ダイスやマジックアイテムで更に強化し、確率を上げましょう!

サリー

おすすめのポイント

ブーに若干劣りますが、「黄金フォーチュン獲得」「建設費用割引」「サイコロコントロール」など重要ステータスが高いです。特に「建設費用割引」はキャラの中で1番高いステータスを持っています。サリーは少し劣っているステータスをダイスやマジックアイテムで補強しましょう!そうすることで万能な強キャラができあがります。

バズ

おすすめのポイント

「サイコロコントロール」「買収費用割引」「黄金フォーチュン獲得」に長けているキャラです。戦闘が有利になりやすいステータスばかり特化しており、勝利率を確実に上げれるキャラです。「サイコロコントロール」に特化したアイテムを装備するとステータスが100を超えます。リセマラで当たったらとても良いスタートダッシュを決めれるキャラです。

スティッチ

おすすめのポイント

「サイコロコントロール」「買収費用割引」「アーケード勝利」に特化しているキャラです。バトルを直接的にサポートする能力が長けています。レベルを最大にして、「サイコロコントロール」に特化したアイテムを付けるとステータスが100を超えます。

大当たりコスチュームカード解説!

『マジカルダイス』の大当たりカードについて解説します。

ジェシー/ティンカー・ベル/アリス
ピーター・パン/デイジーダック/ドナルドダック
シンデレラ/白雪姫

ジェシー

おすすめのポイント

「建設費用割引」の高さが目立っているキャラです。『マジカルダイス』で重要な、自分の建物を増やしていくのを助けてくれます。バトルを通して、多くのコインを割引できます。

ティンカー・ベル

おすすめのポイント

「黄金フォーチューン獲得」が高いキャラです。『マジカルダイス』ではフォーチューンカードの影響が大きいので、カードマスを狙いながら進めると勝利につながるでしょう。

アリス

おすすめのポイント

「買収費用割引」に特化しているキャラです。ほかのステータスが少々低めですが、全体的にバランスが取れています。そのためサイコロでステータスを補うと、どんな戦い方でもできるバランスタイプのキャラになります。

ピーター・パン

おすすめのポイント

「アーケード勝利」のステータスが優れているキャラです。「建設費用割引」のステータスが低いので、バトル中コインの入れ替わりが激しくなります。一発逆転勝利が好きな方におすすめです。

デイジーダック

おすすめのポイント

「アーケード勝利」「買収費用割引」「サイコロコントロール」の高さが目立っています。しかしそれ以外のステータスが低めなので、サイコロの能力で補うことが必要になるでしょう。上級者向けのキャラです。

ドナルドダック

おすすめのポイント

「建設費用割引」、「黄金フォーチューン獲得」に長けています。「買収費用割引」が低いので、ゲームが長続きしてしまうと不利になりがちです。そのため序盤に差をつけるのが重要となります。低いステータスはサイコロで補正すると、汎用性が高くなります。

シンデレラ

おすすめのポイント

「建設費用割引」、「買収費用割引」のステータスが優れているキャラです(きっと可愛いお嬢様なのでたくさん割引してもらえるのでしょう……)。
「黄金フォーチューン獲得」も高いので、初心者の方にも使いやすいですね。

白雪姫

おすすめのポイント

「アーケード勝利」、「建設費用割引」の高さが特徴です。アーケードでコインを稼げれば、建設でコインに困ることはほとんどなくなります。「買収費用割引」が低いので、バトル後半はライバルのマスに止まらないように気をつけましょう。

リセマラを終えたら

『マジカルダイス』のリセマラを終えたら、いよいよゲームスタートです!リセマラで当てたコスチュームカードは忘れずに装備をしましょう。
Gamenoteでは、プレイを始めたばかりの方に向けた記事を書いています。効率良く『マジカルダイス』を進めるための情報をまとめているので、ぜひ参考にしてください。


初心者向け

攻略のコツ

コスチューム

ゴールド

マジックビーン

マジックアイテム

ダイヤ

サイコロ

まとめ
ブックマークをお願いします!

『マジカルダイス』のリセマラ記事が参考になりましたら、「ブックマーク」をぜひお願いいたします!

Comment eb5829c3 a642 4884 bb87 48df0f17fe2a

マジカルダイス攻略トップへ戻る


この記事に関するキーワード


この記事へのコメント

3 . 名無しのマジカルダイス民 2016/05/25(水) 12:16 スティッチかわいいなぁ
2 . 名無しのマジカルダイス民 2016/05/25(水) 12:15 シンデレラも無駄にリアル
1 . 名無しのマジカルダイス民 2016/05/25(水) 12:05 白雪リアルすぎない?
※ 反映に最大一時間かかります。

新着記事

最新の話題

Thumb midium 815ff62f 52ca 4f8c aa39 ccee62b3b552

【開催機関】10月7日(金)16:00〜10月14日(金)16:00 レア度Bの「ハロウィーンバスケット」は、同じレア度の他のマジックアイテム...

10月13日(木) 0コメント マジカルダイス攻略
Thumb midium 241d60d8 af86 41b4 b14b 6b8e7bfba258

『ディズニーマジカルダイス』にて期間限定の新キャラが追加されました!「リトル・マーメイド」に登場する「アースラ」です。イベント期間中しか入手でき...

09月30日(金) 3コメント マジカルダイス攻略
Thumb midium 4858fabb 6d66 43c3 8bfc cbc4547eaef5

『ディズニーマジカルダイス』にヴィランズ(悪役)のカードが追加されました!白雪姫に登場する「女王」です。獲得イベントも開催されているので、欲しい...

09月30日(金) 0コメント マジカルダイス攻略
新着記事一覧
その他のゲーム攻略
ゲーム攻略一覧